Sunday, February 27, 2011

可愛い犬

跳んでる犬^^

tobuinu.jpg

めちゃ美味しそうなものでも発見したかぃ??

幸せそうな顔で跳んでるね。^0^

にほんブログ村 犬ブログへ

雪のように白い犬

atamamarui.bmp

真っ白で、めっちゃちっちゃい揺れるハート

品の高い美人って感じがするのは私だけ??

にほんブログ村 犬ブログへ

みんなでスマイル

gd.jpg

みんな何を見てあんなに笑ってるでしょう??犬

私たち人間にだけ笑ってるように見えるかもしれないですね。^^;


にほんブログ村 犬ブログへ

☆犬鍋☆

inunabe.jpg

最近日本で流行ってる猫鍋の犬バージョンが韓国にもありましたよexclamation



でも箸まで。。。ちょっとリアル。


inutyawan.bmp 


鍋というか、犬茶碗??あせあせ(飛び散る汗)

この子は犬ながらこの茶碗の中でしか寝眠い(睡眠)ないそうです。^^

かわいいexclamation

一時韓国で相当話題になってた犬。^^

gejyugi.jpg


名前はゲジュギ(竹犬という意味)犬

この子の腕の力は本当にすごいという噂が。。。わーい(嬉しい顔)


しかし、これはどう見ても合成じゃない気がする;;

やさしい犬たち

todaktodak.jpg

鼻になんかついてるよ。

metubuttemite.jpg

目に何かついてるよ。

私がとってあげるねハートたち(複数ハート)

私は枕じゃないよっ!

makurainu.jpg


息苦しそう。。。犬

でも、めっちゃかわいいexclamation×2わーい(嬉しい顔)

団体写真撮りますよ!

.


せ~~の!

(おい~~おい~~押すなよ!押すなっ!

あぁ~~~)


カシャッカメラ


貴方へのプレゼント!

present.jpg

実際にはあげられませんがあせあせ(飛び散る汗)

これでも良かったら

どうぞ~~!犬

頑張れ!

ganbare.jpg

今日一日嫌なことがありましたか?

子犬ちゃんが一生懸命貴方を支えてくれてますよ!

頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

No comments:

Post a Comment